nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

Christmasは楽しい

おっと食べ始めて写しちゃいましたが〜美味しぃ〜
もう直ぐケーキ注文ですね

右側の香取君のはお面にもなるそうで中々冊数が少ないのか出てない

こちらは注文した後で絵を楽しめれるように裏と表が違うので
これは、シャドーボックスに向いているのではと・・・

そう思ってカタログを見て見ると、これは、これは
豪華な雛壇でシャドーボックス向きではないですか。


申し訳ないが4冊戴いて、ケーキを注文しようかと・・・
年賀状は、どうしようかな?


それにしても、クリスマスのカタログは綺麗ですね


ここでは励みになるので『シャドーボックス』
↓★ポチして頂けいただけたら嬉しいです。