nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

切断された頭蓋骨(ダビンチ)1489年

今回は1995年頃に展示の宣伝パンフレットを作ってみました。


ちょっと調子に乗って10枚用意して気って作り出しましたが・・・・


本来の4枚でこのボリュームだから右の4枚を重ねてみたものの、どうしようか?!


えぃ~乗っけちゃえ!! でも、2枚残しちゃった(笑)


残しても、こんなに高くなっちゃった!!やっぱり4枚が適当かな?!5枚までかな??
どう思いますか?!


間直で見ると、こんな感じ・・・暗かったかな?!ピンボケでしたね(^^;)


高い側の向かって右側から見ると、チョットはリアル?!


向かって左側の2枚ほど低い側から見ると、こんな感じですが
1枚高いだけでも良かったでしょうか?


額の深さが足りないのと、暗い感じがするので、額のウラの上からも光が入るように
細工をして見ましたので、上の方が明るくなるように見えますよね?


それで壁掛けで見ると、こんな具合に見えます。
一番最初のは、置いてみて真正面の上から下に写して見ましたが
最初と、最後では、どちらが良いですか?
今回は、画像枚数が多いのに最後まで読み進めていただきまして
ありがとうございます。↓宜しかったら下の★印を
↓ρ゛(・・ ) ポチして下さい。