nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

Leonardo da Vinciの頭蓋骨2

レオナルド・ダ・ヴィンチファンのあの頃に戻りたい。

と、言う訳で、やっぱりパンフレットを使って作ってみました。


が、しかし・・・・

家族ウケは悪く、色や表情に変化が無い!!


そりゃ~そうだけど・・・


見よ!1995年ものだぞ!

プレミア物じゃ~ないか?!


見かたによっては、情け無い顔にも寝ているようにも

見える気はしないか?!


この穴から神経が出てくるのだと思うと凄いぞ!

と!言っても、見た事が無いと言われて・・・


そりゃ~そうだよねえ~

見れる人は限られてくるから・・・

いや、近い将来は3Dプリンターで自分の骨格標本が作れる時代が

来ると思いませんか?!


昨年の11月14日に余ったのを作ったのを最後まで観て

頂きまして、ありがとうございます。


見ていたよって言われる方↓宜しかったら

下の★印を↓ポチして下さい。