nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

アップルパイと犬_重ね貼る(Norman Rockwell)

先の切り取ったのを張り合わせていきますので順番に並べました。

凹凸を付けて用意します

貼り付けていく順番に並べて見ます

この一番下には補強しました


この一番下のに順次専用シリコンで接着していきます。


1枚目を乗せました。少し時間を置きます

足の部分は2枚目が乗っています。




3枚目、4枚目を乗せながら真上から正しく見えるか調整します。

失敗しても、固まってからシリコンをカッターで切って修正出来ますから

慌てずに、良く観察しましょう。


最後の上に乗るのは、挟み込みが有る場合は、乗せる前に付けてから乗せます。


これで、大体が完成です。

後は、横から眺めて高さ調整を見ます。

勿論、入れる額の高さとの調整もしましょう!!

如何でしたか?

こうして作ると、簡単に写真でも出来ますよね?

最後まで見てくださった方宜しかったら

下の★印を↓ポチして頂けませんか。