nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

アップルパイと犬_完成するまで(Norman Rockwell)

前野を見ていただき有り難うございます。

最終的に出来上がるまでです。


このユーモラスな絵を収めるまでです。


製作したのを収めるのにカラーマットを選びますって言っても

手持ちは、これだけだけ・・・寂しい!!(^.;;)


まあ、色がないのでコレしかないですが、本当は何色が合うのでしょうね?!



そして額縁ですが、まずは・・・コレで派手やかに・・どうですか??


それとも、お安くコチラの小さい額縁は?!


やっぱり手作りの味の木製額縁では?


と、言うわけでコレを掛けてみましたので、一応四方から撮影します。


上からは湯気の先の丸みに留めを入れたので浮いて見えますね?



前からは、アップルパイを持つ手を下に見えるようにパイ皿だけ別にしました。



下からは、靴紐の流れる感じと思ったので、あえて止めませんでした。



後ろからは、犬を押さえようか、怖いから触れないと言う

イメージの手を犬の上に来るようにしながら、犬の足は御尻の下に

行くようにしました。



最後に、最後まで迷った額とマットを見て下さい。

チョットくどいかな?って思って止めました。

最後まで見て下さって、有り難うございます。

宜しかったら下の★印を↓ポチして頂けませんか!?