nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

女性教師(Norman Rockwell)

今回は、手前の男の子達と奥の生徒に教員のを楽しんで作りました。

この手前の生徒の鉛筆を持つてゆ肘に置かれたオハジキと壁から飛びび出た感が面白いと思いませんか?

勿論、女性教師も色白の腕にしている時計やシャツの折れている感じが良いでしょ??

上から見ると手や頭の並んでいる数が、4枚しか使っていないのが良くわかるかと!?

窓の外も見えるのですが、ここは合えてガラスに似せた透明ブラを貼りませんでしたが、貼った方が良かったかなぁ?!

下から写したのは、反射して白く飛んじゃった~

ニスを塗ると、もっと光るよね?!

光沢を楽しむには、やっぱり塗った方が固く強く見えたかな??

最後に、特注で作った額に入れましたが、特別に注文したようには見えなくて残念です。


如何だったでしょうか?

今回も以前にのと比べて懲りずに見て下さって、ほんとうに有り難うございます。
そして宜しかったら下の星印を↓★ポチして戴けませんか!?
とても!とても!励みになりますので宜しくお願いいたします。