nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

ミッキーとミニーのデート(カレンダーより)

今回の作品はカレンダーから写真印刷でのコピーを出して作りました。

後ろまでとも思いましたが元版が大きいので全部を写真印刷すると家庭では無理なので、自宅の印刷機で出来る範囲にて作りました。

コレは上から見たので、薔薇のツルも切り出して有ります。

左横から見た物ですが、ミッキーの重なりは額によって写せませんでした。
最低4枚と思ったのですが、A4写真光沢紙なので2人の重なり部分は8枚ぐらいになります。

コレはミニーちゃん目線的な右下寄りからのですが、重なり部分を極力捨てずに使ったので、ミッキーが6枚になっています。

正面の下よりからのですがモット奥行きの有るように作れば良かったかと後悔しています。

額縁は腰板パネルの色に合わせてですが、額も色々選んでみたかったです。
本当はもう一枚額と作品の間に入れてテーブルの下から出ている薔薇を見せたかった。


今回も以前の2015_10_29_4ミッキーとミニーちゃんのデートと比べて見て下さったりした方々も有り難うございます。
勿論これを最後まで初めて見て下さった方々もありがとうございます。
よろしければ下の星印を↓★ポチして下さい。
励みになりますので宜しくお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓