nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

フットボール・ヒーロー1938年(NormanRockwell)中型訂正版

これを再度外して、やり直したのが↓下記のこれです。

しかし、不本意でした。それは・・・

こうして右側から見てピッタリ合うところが有るという事は・・・

上から眺めると頭でっかちの子供っぽくて可愛いかな?でもアノ部分は(o'';)ん~

左部分から見るとチョット4枚だから仕方ないかもしれませんが厚みが昨年書き込んだのより薄っぺらですよねぇ~?!

やっぱり下から見ると、アソコの重なり具合が気に入らないなぁ~

額に入れても額の中の絵の回りのマットの幅狭いのが有った方が良かったかな?

こうして過去に作った小さいののは色褪せていてねぇ~!?


最後に右の大きい額のはアノ部分が気になるのですが、何処だか分ります?

後ろまで見て戴きましてありがとうございます。


励みになりますので出来れば『シャドーボックス』や下の星印を↓★ポチして頂けませんか!?