nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

ビング・クロスビーの肖像 1966年

ご無沙汰しています。
桜が舞い散り雨が降るので作って見ました。

4枚のをどう立体的にしようかと駆使して見ました。
それで少し補強の意味もありまして、切って無くなった所の
裏に貼って見ました

上の4分の3は後ろに弧を描くように丸みを持たせ
下の4分の1は前にせり出るように弧を描いて瓶を強調して見ました

如何でしょうか?


中々出来上がりませんが、ここでの書き込みでの励みは
『シャドーボックス』の順位ですので宜しかったら
↓★ポチして、ご協力して下さい。最後まで見て頂きまして
↓                ありがとうございました。