nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

アン=マーグレットの肖像 1966年

今回は、映画の『駅馬車』のアン=マーグレットさんです
綺麗な人ですよね。
僕は、これを待ち画面に替えますが、見られたら(/ω\)恥ずかしかったりして(笑)


今回も4枚構成で切り出して見ました。↑
そして、分厚く出てこないように圧縮気味で制作して見ましたので
少々、立体感に欠けているでしょうか?↓


こんな感じになると、ちょっと立派に見えて嬉しいですね。


最後まで見て頂きまして誠にありがとうございました。
ここでの書き込みで、励みは『シャドーボックス』の順位ですので
↓★ポチして下さい。宜しくお願い致します。