nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

Amazing beautiful woman(国際トライアスロン)

Sさん、この度はご協力頂きまして有難うございます。


この方は凄い人なんですが、とても優しく気さくで
十数年前からの友人なんです。


さて、その方のお写真を4枚(2種類)づつを
この様にバラバラにして順次接着し組み立ててみました。


写真は、人物の顔と体は切り離すのは、どうかなぁ~と
思いまして、一体型を工夫して見ました。


構図も、動きの有るのと安定した動きのを選び
Sさんとも決めたのが1枚目の方です(僕の見解が多いけど)
いかがでしょうか?!


最後まで見て頂きまして誠にありがとうございました。
励みは『シャドーボックス』の順位ですので
宜しければ↓★ポチして下さい。宜しくお願い致します。