nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

金物売り(Brass Merchant)1934年

スッゴイ台風21号で外に出ていられないので
こういう時は、チャンス!!


前回の続きと思って切り出しました
欲張って切ったけど・・・

接着し出したら、何故か外のザザーーー、
ゴーゴーと雨や風の音を聞く内に気持ちの沈みと
イラ立ちで、この絵の様な値切っている焦り?(笑)


何で、こんなに真剣に向き合って値切る??
どんなに良い品だったのだろう?なんて思っていたら


チョット薄過ぎない?!
今までに無く薄いよね?!
ポリュウムが無いよねぇ?!
やっぱり穏やかな深夜が良いのかなぁ~???


額に入れて見て・・・・
まぁ~こんな物で良いんじゃない?(笑)(^O^)w w w w


最後まで見て頂きまして ありがとうございました。
ここでの書き込みでの励みは『シャドーボックス』の順位で、宜しかったら
↓★ポチして下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。