nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

『締め切り日』シマッタ!

森友・加計じゃ〜無い
アソコの陸橋完成で渡り初めが先ごろだったんだ〜(T.T)
今度見て来ます。


って言っても深夜ランニングだから名港トリトンの夜景が
楽しめれるだけかな?

いやいや肝心のシマッタ!!のは他にも
現在制作中のを引っくり返してしまって無くしてしまった部品です
それがこの部分で切り出している所です

この黄色いネクタイのパーツを何処かに消失してしまったので
もう一度別のから採取しなければ・・・慎重に・・・

慎重に・・上のカッターシャツ部分は残さなければ台無しになるから

そして丸くして・・・ネクタイらしくしなければ・・・

この様に合わせるのが穴あき同紙になってしまったが・・・
さてどうなるでしょうか?
今日も、ここまで・・・見て下さって有難うございます。



次の応援の力になりますので『シャドーボックス』とnice!を
↓★ポチして下さるとトテモ嬉しいですのでご協力を宜しくお願い致します。