nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

『Mermaid』August 20,1995途中計画

上のは完成予想シャドーボックスですが・・・

その4枚の状態は、このように同じものに今はなっています

これはガラスを入れて4枚が立体的に見えるとどうなるのかを見ます


部分の状態を見て、何処が一番こちら側に出て来てるか?

またネットとか板柵はどれを出して影をどう見せようかを見ます

砂山の向こうのの家と海と桟橋はどうしようか?
細かなのから切ってしまったので、これは失敗ですよね
つい、棒状のを先に切りたくなるので良くないですよね!!


GW中でも次に繋がる力になりますので『シャドーボックス』とnice!を
↓★ポチして下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。