nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

熱中症のカレンダー

今回は、スランプなので花を眺めランニングも楽しみたいが時間も無くフッと

目に留まったカレンダを散切りしました。

カレンダは薄かったので別のカレンダを裏に貼り付けてから切りましたが

凹凸も付け難かったので出来上がりは目立たないかな?

横から、下から眺められるので粗が丸わかりですが、

興味が無い人が見ると・・・
ここ数日掛けて有りますが、変わっていても気が付かれず話題にもなりません。

子供は、来月になったら絵の部分だけ切り出して額に入れたらと言いますが
それ程でも無い図柄だからなぁ〜・・・


どう思いますか??
チョット寂しいですけど、マイナーな趣味だから仕方ないのかな??