nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

『Catching the Big One』1930.09.13ノーマン・ロックウェル

ヤット出来ました

では、中の絵だけにして見て頂けますか!?

どうですか?糸がピーンと張っているのに苦労しました

左手の釣り竿は上の方に金属のシッカリした物を入れると
竿がもっと前に飛び出して右手の竿の先が付く予定でしたが
この紙とシリコンだけでは何十年も持たないですね

下から見ると迫力が伝わって来ませんか?(照れ笑)

向かって右から見ると少年の固まった表情が見えます。
何考えているのでしょうね??

遠目に見るとチョット窮屈そうでしたね


では『シャドーボックス』とnice!を
↓★ポチして応援をして下さい。お願い致します!!