nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

みかん&サンタ&秋と言うと・・

β(ベータ)クリプトキサンチンが多く含まれているから
皮膚の色が黄色くなったとよく言われるようになって疑問に思っていたのが
解明されてヨカッタ!


昔は切りたてのミカンは酸っぱかったが、今は甘いので直ぐに傷んで来てしまいます
ホント、今の蜜柑は甘いんですよ


そうそう『夏の思い出』のは出来上がって額屋さんでは入れましたよ
って!連絡が入ったからもう少ししたら、ココに載せらりるかな?


僕は、何故か制作意欲がこの三連のに移って来ています(笑)
2種類は決まったけども、あと一つの絵が定まらないです。


ここでは励みになるので『シャドーボックス』
↓★ポチして頂けいただけたら嬉しいです。