nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

アッと言う間に!!

今月もあと数日になって『Muragon』も様変わりしていました
(ランキングだけかな??)
今月から、シャドーボックスの大先生に弟子入り(カルチャー教室入会)して教えて頂ける事になりました

まずは、30年物のコノ物質の使えるかどうかを聞きたいと思っていたのですが・・・
持って伺うのを忘れて・・・

また、指導を仰ぐのに・・・
カッティングマットまで忘れて借りまくりで、恥ずかしい限りなのに

こんな物まで持ち込んだものだから、
これをシャドーボックスにする上級難度に挑戦する事になってしまいました。


大丈夫か??時間がなぁ?
って言うか、目も醜く技術の無いのになぁ?
し・し・師匠ぉ?試練を下さって


有難うございます(笑)
さてさて、次回はどんな展開になっているでしょうか??


そうそう、パンフレットの図柄でどちらを選択したと思いますか?