nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

アップルパイと犬_切取(Norman Rockwell)

今回は、製作過程を列記してみました。

先ずは、4枚の内切り出したいのだけ3枚をこうしてみました。

先ずは、4枚の内切り出したいのだけ3枚をこうしてみました。


それを4枚のガラスの間に入れてイメージを膨らませます。


真上から見て


前から眺めて


イメージが決ったら、取り除く所を決めて見ます。


順次取りながら眺めます。


そうして、取り出したのを並べました。細いのは注意して扱います。

続きは、重ねるに替わります。

切り出しを見てくださって有り難うございました。

興味が有りましたら、下の★印を↓ポチして下さい。