nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

経費勘定(Norman Rockwell)

今回もロックウェルの経費勘定で困っている

サラリーマンのにしました。

↑これですが

どうですか?困っているように見えませんか?


4枚の画材を切り出して見ると


こんな感じですが、作って行く過程で

下から切り抜き上に上げていきます。


まずは↓4枚のガラスで挟んで



こうして眺めてみますが、立体にして見れないのが残念です。

何か良い方法は、ないものでしょうか?


順次下から積み上げて固めていきますと


こんな感じになりました。


後ろからが少々背中の膨らみでの差が気になります



前からは、足のボリュームの無さが気になりますが

奥です感を出すには仕方ないのかな?

5枚だったら簡単ですが、4枚ですからねぇ~(笑)



上から見るとシートがぁぁぁぁぁ

ん~

まあ全体的に見てどうでしょうか??


それでも最後まで見て下さって、有り難うございます。


そして宜しかったら下の★印を↓ポチして頂けませんか!?


励みになります。