nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

生地比べ(Norman Rockwell)

ロックウェル氏のパートナーの表情が面白い
生地選びで眺めているのを作ってみました。

ソファーにゆったりパイプを咥え新聞を読んでいると
後ろで何やらゴソゴソ、ゴチョゴチョと・・・


パーツは、原画を4枚用意しました。
切り出して撮影前に少し細かいパーツが接着してありますが、これだけです



この方向からのはもう少し下から持って来たかったですが
切れ目が目立ちそうなのでココまでで止めました。


此方から見ると椅子の足が一寸ねぇーー


この角度は額の中に入れると見られない所ですが、生地を見比べている
感じが伝わってきませんか?


ここは、彼女の後方からになります、もう少し低くして
頭や足が綺麗に見えるように配置すれば良かったと後悔。


この角度は彼の眼が面白いですよね?
彼女の指の間から見ているような感じです。
平面では楽しめれない絵ではないですか?


出来上がりに入れると、額が思った物が無く狭そうかな?


最後まで見て下さって、本当に有り難うございます。
そして宜しかったら下の★印を↓ポチして頂けませんか!?
とても励みになります。