nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

苦学生 1927年

受験シーズンですね。こんな人は現代にいるかな?

4枚の原画をカットして見ました。ちょっと物足りないですよね?

これだけ再利用してみての細かくカットして見ました

出来あがりですが、ちょっと欲張って細かく下の方からも切り出したので
一部分の所が見方によるともっと下地の色を黒くしておけば良かったと後悔してます

今度は前方向から見たのですが奥行きバッチリですよね?!

額に収まるとソレなりに良く見えますね!?


最後まで見て頂きまして有難うございます


励みになりますので出来れば『シャドーボックス』
を↓★ポチしてください。