nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

ブリッジゲーム(1948年)

台風5号の影響は?!
ここを見ている人達は、大丈夫ですか?
ご家族、友達、知人の皆様がご無事である事をお祈りいたします。


今回もロックウェル氏の作品の中から1948年作のBridge Gameを選びました
屋内でのイメージで、皆さんは何時頃にしていると思われますか?

バラバラにして行くうちに、ついつい欲が出て切り過ぎました。
4枚なんですが、陰で誤魔化せるか??

そして出来上がったのを額に入れたら奥行きが辛いですが、立体的には良いかな?
ドローンで上から見ている気分になりませんか??

そして、額はチョット締まって見えるようにって言ってもコレばっかり(笑)
はぁ~趣味だから額が買えません(笑)


最後まで見て頂きまして誠にありがとうございました。
ここでの書き込みで、励みは『シャドーボックス』の順位ですので
↓★ポチして下さい。宜しくお願い致します。