nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

家出(the runaway)1958年


今回は昔々にノーマンロックウェル展が松坂屋美術館であった時の広告ですが
チョット作って見ました。


こんなに小さいので何枚も使って切り落とし重ねて見ます。


NormanRockwellは、この絵以外にもアイスクリーム・パーラーを
背景にした家出少年も描いているのですが、警察官がねぇ~(笑)

小さいので額もガラス無しのが可愛いかな?
手の平(掌)に収まる大きさですので、どうですか?
何枚かわかりますか??


チョット小さ過ぎで凹凸付けても、光物の工夫をしても
映えないなぁ~(笑)


この作品は小さかったので、今度は大きいのは4枚でチャレジしたいと思っています
最後まで見て頂きまして ありがとうございました。
ここでの書き込みでの励みは『シャドーボックス』の順位で、宜しかったら
↓★ポチして下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。