nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

『Mermaid』途中制作中

GWは皆さんどうお過ごしでしたか?

私は近所の公園に散歩位で、後はお仕事(笑)
芸術家とコラボの癒しの空間で薔薇の赤や黄色も良いですが、ピンク色も良いですよね?

今回は細かい網の部分のカットです。

穴が細かいので、先の尖ったピンセットや爪楊枝の先で切り出した穴を整えて見ましたが、

細かいのと細い部分を先に切ると忘れていて曲げてしまったり折れてしまうので
この場合はカットボードごと回転させたり移動させたりしなければならず面倒ですね。


次に繋がる力になりますので『シャドーボックス』とnice!を
↓★ポチして下さると大変嬉しいです。