nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

『Catching the Big One』近日公開予定

皆さん台風12号は大丈夫でしたか??
救護班としてサポートする予定でしたが中止となってしまいました

そして台風の接近に停電を考えて野外に設置しているソーラー充電式トーチを集めて備えていました


皆さんの所はどうでしたか?
こちらは幸いにも停電にもならず無事通過して行ってくれました。
被害に遭われた方が少ない事を願っています


さて大物の魚釣りがやっと出来たのですが・・・
ちょっと紐がキツカッタので、こうなってしまいました
コレはこれで迫力がある仕上がり(笑)に!?


近日昼間に撮り直して公開しようかと迷っています


ではまた『シャドーボックス』とnice!を
↓★ポチして応援をして下さい。お願い致します!!