nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

リバティーガール(September 4,1943)

昨年10月に、今で言う派遣社員かな?
って言う事で作ろうとしていたのですが
色んな事が有り年を跨いでしまいました。

今回は絵葉書4枚からこうして切り出し制作しました

構想を練りながら繊細な部分は重ね合わせて影になる部分を
前面に前面にと下から上に切り出してきました

細い部分は保管したり切り出す時に注意しないと切れてしまいましたが

まぁ~後で接着と言う気持ちで用意していると歳月が流れました

気持ち的にも沈んでいる時は出来ない物なんですね
改めて気付かされました

年初めの作品を見て頂きまして ありがとうございました。
ここでの書き込みでの励みは『シャドーボックス』の順位で、宜しかったら
↓★ポチして下さると嬉しいので宜しくお願い致します。