nakaimichiのブログ

シャドーボックスへの道

『Catching the Big One』制作スランプ脱出!!

画像は旬の果物で無花果ですが、ご存知でしょうか?


大きな獲物が近づいているので楽しまなくっちゃ!!
もう直ぐトライアスロン救護班として炎天下(テント下)での活動がやって来ます
以前は、業界の啓蒙活動として催し毎回に飛び回っていても元気だったのですが
今年は介護に追われて自分自身の体力トレーニングを怠っていた為不安です

でも、毎年出て行くと多くの選手や後輩の指導に触れている間に元気を頂いてきます。
この画像のように(まだ出来ていませんが)釣りを教えている人のようにね!



これからも努力しましますから『シャドーボックス』とnice!を
↓★ポチして下さる応援を宜しくお願い致します。